ゴールデン街ぶらり旅 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


今日からゴールデン街でCD手売りに挑戦します。

時間が空いたらとにかく頑張るのみ!

でも、人見知りだから(>_<)一人でお店入ったけど(>_<)どうしたら良いのか(>_<)



CD予約販売始まりましたー!

今日も朝から打ち合わせ続いて、やっと落ち着いて1杯ゆっくり飲んでます♪

私好みの昭和歌謡曲が
エンドレスで流れてる。



ももえちゃーーーーん!!


3rdワンマンライブ終わって、メジャーデビューを発表して、とにかく頑張るのみ!です。

これを機に一人でも多くの人に情熱を伝えたいと思います♪

様子を見ながら……

押し売りにならないように、心から興味を持ってもらえるように、精一杯の熱意をタイミング見て飲みの邪魔にならないように伝えられたらなって(*^_^*)


先程、初対面の女性の方の話を聞いて、なんか『飲み友達が減ったのぉ~一緒に居るこの人はお酒強くて私だけすぐ酔っちゃうのよ~』とか言ってたんだけど、可愛らしかったです!よく聞くと一緒に居る方の事好きなんだな~って気持ちが言葉の節々に出てて聞いてて和ましかったです♪


飲みニケーションって良いねウインクカクテル

みんなは飲みニケーション出来てる?

おつかれーしょん〆
飲みニケーション♪
報われる日は絶対来るから
お疲れ様の言葉皆で一緒に声揃えて
でっかく叫びましょう

おつかれーしょん〆


------------------------------------------------------------
チャッキーズ∞インフィニティ
メジャーデビュー曲 先行予約
『お酒は二十歳から/子猫の気持』
1枚1,080円(予約特典:チェキ)
※10枚同時購入でスペシャル特典付き!


皆で先行予約目標を目指します。
推しOLから買ってね\(^^)/

わっしょーーーーい!!!