予約販売の目標達成は正直鬼厳しいです。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

アップ自分で決めた数字だけどね




お疲れ様です。


寒くなって来てるから風邪など引かないようにしてください





朝からの打ち合わせが終わり



それは10/30夕方。





CD売れなかった事を考えたらこわくて





恐怖に震えました






あっ、私は自分を追い込んだ方が力が出るのでご心配なく




私って守るものがたくさん出来たんだなぁって


動こう。とにかく動こう。



そして結果出そう。






社員達や仲間と最高な未来を創っていきたいです。




2/17

テイチクエンタテインメント
チャッキーズ∞インフィニティデビュー




どうかお願いです。CDの予約販売券を買ってください。



ここまでが正社員としての気持ち。





歌づくりとしては



とにかく1人でも多くの方に


曲を聴いて頂きたいです。



心から楽しんでもらいたいです。



いつも発想で閃いたりするのが多いんだけど



今回デビューさせて頂く曲は

すんごい考えて生んだの。


苦しかったな




でもみんなが楽しんでくれればオッケー






わっしょーーーい!星キラキラキラキラキラキラ



どうか宜しくお願い致します。




つぎはメジャーデビュー曲の「お酒は二十歳から」についてお話しよう?



何か聞きたい事あったら質問してね




{9FC18A59-3C06-41BF-B280-0E8D5D67C0C2:01}

愛しています。






チャッキーズ∞インフィニティ
お祭り盛り上げ部長
飛鳥ピアス