新年から飛ばしてます | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

みなさまあけましておめでとうございます*\(^o^)/*

紫式部ですチューリップ紫

仕事始まって約一週間が経ちましたね!

…もう疲れましたw

こたつで暮らしたい~~(>_<)ラブラブ

ですがですが!
チャッキーズライブは6日のLOVEMAXと
8日のmorphに出演しましたキラキラ

ライブ始め楽しかった~~!アップ

{A7E7B3F8-3919-4436-8E0A-41F6224448B3:01}

共演したおっPサンバさん、美しくてノリが良くて最高です*\(^o^)/*キラキラ

そして、8日のライブ後のチャッキーズ新年会にも参加しましたよ~~ビールキラキラ

みなさんとぶっちゃけトーク?wいろんな話をして飲んで食べてわっしょい!
楽しかったですね~~( ´ ▽ ` )ノラブラブ

…ですが、、
今日の新年会に行けなくなってしまいました…(>_<)あせる

会社のイベントの新年会とかぶってしまったのです…
{1FE5F342-8D11-4A70-BB92-E5EC1C6E7343:01}

ごめんなさい~~あせる
みんなと飲みたかった~(>_<)

参加する方はぜひぜひ楽しんでわっしょいしてくださいね~~(o^^o)ラブラブ



…ランク王国めちゃおもしろかったですね!!
社長と部長美しく乱れてましたねwwラブラブ
あれは伝説の神回となるでしょうビールキラキラ



紫式部でしたチューリップ紫