ランク王国ありがとうございました。m(._.)m♡♡♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。




おはようございます~ドキドキ



今週も一緒に頑張っていこうねべーっだ!チョキ




ランク王国日本酒TOP10見てくれたかなぁ⁇






{B775963F-66E6-4C1C-BAFB-3A8AEB81F44B:01}





なんと雷



私、人生初の水着でしたw


びっくりしたでしょw



は、は、恥ずかしかったー




この撮影のためにダイエットしてたのですが

んーやっぱり、ふっくら映るのだなぁ



꒰꒪д꒪|||꒱ガーン




もっともっと綺麗になるぞぉ







ここだけのお話


楽しくて飲みすぎまして6位から記憶
が………叫びガーンショック!




プロデューサーやスタッフの方々


その節は大変ご迷惑をおかけしました…







出来上がりどうなってるのか心配だったのですが


プロってこういう事なんだなって凄いなぁって痛感しました。



素晴らしかったです。キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星










なんだか


テレビのお仕事を頂けるなんて結成初期には

誰も思って無かっただろうなぁってw




凄い事だなぁ





0から始めて…今日ここまで来れたのは
皆さんのおかげです。本当に感謝しています。



どこまでも

真を持ち、まっすぐ進んでいきます。





チャッキーズ∞インフィニティをもっともっと1人でも多くの皆さんに知ってもらいたいので


作詞作曲担当の私、ピアスは


良い歌を生み良い歌を歌い

キラキラキラキラを磨いていきます。



あと笑いも?w




ここから私達が変われた分喜んでもらいたいなドキドキ





人生一緒に


楽しみまわっしょいーーー!!
星キラキラ







{5D1F3A9F-E690-4C36-83ED-03361FDBC500:01}




私達は働く貴方、頑張ってる貴方を応援しています。



毎月第四火曜は新宿DREAM STOREで一緒に飲んでストレス発散しようねラブラブ!ビールお酒ワインチーズ





なんか一緒にが多い?w


なんでも共有したがりな寂しがり屋な私でし。








それでは今宵の新年会で~~~☆




いつも本当にありがとう。







チャッキーズ∞インフィニティ
お祭り盛り上げ部長
飛鳥ピアス