はなきゆり、です!Qちゃんとよんでください♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



こんにちは!はなきゆり、です^ ^


{9787BFB1-2174-4E49-8B20-7F5BE34BD23F:01}
‼︎‼︎‼︎‼︎

今月から、ピーチちゃんや、純粋ちゃんと一緒に派遣社員入りしました!私たち派遣社員もこれからサポートとして頑張って盛り上げていきますのでどうぞ宜しくお願い致します♡

軽く自己紹介しますと・・・

『鈍臭いわたしですが
実は一部社内で
実は鈍臭いフリをしてるただのお調子ものなんじゃないかと
噂されているハナキデス
ピアスさんに軽いイジメ???
を受けながらも日々がんばっております‼︎』

ってな感じなわけでございます^ ^


鈍臭いのか
はたまた
ただのお調子者なのか
見抜くのはあなたです♡


会場で見かけたら
鈍臭はなきに
どんどん話しかけてくださいね‼︎


「実は脱いだらすごいんです」

って何言ってんだか~
(^^)/~~~