皆さん、初めまして♥ピーチ桃子です♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。






皆さーん

初めまして~


新サポート派遣社員の、ピーチ桃子です♡





これからよろしくお願いしまーす♥

ちなみにピーチ姫って呼んでも。。。いいよ♪





ピーチは、キラキラした可愛いものが大好き~♡

会社でも、机の周りはバッチリだよー♥

でも、みんなからそれじゃあ、お仕事の資料が置けませんって言われたー(´д`|||)

でも、鏡置いたり、キラキラの可愛いやつ置いたりしなきゃだから。。。

OLさんって大変ね~





あ、でも制服は可愛いから、この会社に入って良かったな~って思いまーす♡










こんなピーチ桃子ですけど、これからチャッキーズのライブやイベントに、頑張って出ていくので、皆さん、見掛けた際には、話し掛けて下さい♥

よろしくお願いします♡















♥ピーチ桃子♡