今日も暑かったですね~(*_*)
夜になっても蒸し暑くて熱帯夜ですが眠れてますか? うちはエアコン入れずに扇風機のみで寝てます(°_°) 眠れてます 笑
さてさて ご存知でしたか?
わたし知らなかったです‼︎もしツア生放送‼︎
みっくん出てて娘は大騒ぎです(^^)
太輔いましぇん(。-_-。)
みんな楽しそう‼︎


天野っち組ね♡

かわゆい♡

キャーー♡

あれ?これは♡♡

大好きな肩甲骨の背中♡



日焼けスゴイね 笑
もしツア また改めて…
で
たいすけ今どこ?どこ!?(・_・;? どこいるの⁇
chiyo