chiyoのブログ -10ページ目

chiyoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(*^^*)

なんか夏休みってTVの前占領して画面前30センチ位置確保してキャーキャー言いながらキュンキョンしながらたいぴちゃん見る事出来ないって言う悲しい状態。・°°・(>_<)・°°・。

がしかし

今日のもしツアはガッツリ見させて頂きました。家事そっちのけです。
ダイニングにいたオットが鼻で笑っていたのは無視でございます。(-_-)


皆さん見ましたか?もしツア‼︎
浴衣ですよ!浴衣♡ もーねーステキング♡


美味しそうなの沢山出てきた!

まず三平ちゃんとわちゃわちゃ♡



美味しそう♡ で

モグモグ かわいーい♡





かわいーから~♪


高田さんのお話しはちゃんとお顔見て聞くの(;_;)






桜餅風味のかき氷 色合いも素敵ですね☆








www 太輔当てたのか!?(・_・;? うんうん いいよ いいよ♡ わかった♪ ♪ ってかわいーい♡


高田さん大きいなぁ


あいりさんの髪型かわゆい♡




ツルンとしてて上質ですね




甘い物続きで大丈夫だったかが心配でね(°_°)
きっと塩コブ食べたくなったと思う 笑
濃い緑茶もつけてあげてください~_~;




これまた凄いボリューミー♪♪










イヤ~ン♡ホントイケメ~ン♡ 好きーーー♡
手 手 手 ♡


ずっとほじほじほじほじ♪(´ε` )
んーかき氷になりたい♡


太輔の手がお口の方に何回もいきました。
食事の時もそうだけど、いつも手の仕草の美しさに見惚れちゃいます♡
品良く食べます♡





さて19日のスペシャルは…






キタキタキターーウォーーーーーー‼︎‼︎
これこれこれーーー‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いや~ん♡久し振り~♡



とりあえず自分口閉じよっか 笑



楽しみで仕方ないで~す\(^o^)/
万歳!




chiyo