もしツア スペシャル②こんばんは~ 今日の東京 激暑でした。日中は外出控えてしまいます日焼け怖い(´・_・`) さて もしツアスペシャル かわいー太輔 いっぱい♡ アイドル出ちゃってるん♡ うんうんイイね♡ 太輔ダイエットなんてしなくていいよん♡ ホント可愛い (´ε` )♡ 会いたいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。 スペシャル楽しかったな☆ 25日のスマスマ出演‼︎ アナフュー歌うよね!楽しみーー‼︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* chiyo