★レコ大☆に、出ないので、⊿のオープニングとNFの映像見て、元気出そうヽ(゜▽、゜)ノ重いのでコピして見てください。↓http://www.youtube.com/watch?v=PmSpdV8t4UIヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノあとは、NHKに期待。。。。。↓ ⊿のオフでテルマちゃんとのショット
~スタバ~今日は、今日もwスタバに行ってきました(・ω・)/来年が、寅年ってことでコレ発売ッッ!!!カッコイイから買ったよん。。。(o*゜∇゜)o~♪☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*で、ピグで今日は遊んだ~~凄いでしょ?????(b^-゜)では、また。。。