やっと、PC直りました~~

о(ж>▽<)y ☆

でも、油断できないので、イイやつも買ってみました…

やっとの決断デス。。。f^_^;

PCきたら、色々やるんで、

もう少し、お待ちを~~(。・ω・)ノ゙



ウッチャン、

perfumeのファンで、

登山の差し入れ、

全部、、、

perfume(*^ー^)ノ♪

ポリ踊ってるし(笑)




  こんなんピグですが、
  今年も、どうぞ、
  よろしくお願いします ヘ(゚∀゚*)ノ

  早くヘッドホンが欲しい・・・


  
  一応、カプセルのつもりwww

  ystkに、会えるかしらwwww