PC復活やっと、PC直りました~~о(ж>▽<)y ☆でも、油断できないので、イイやつも買ってみました…やっとの決断デス。。。f^_^;PCきたら、色々やるんで、もう少し、お待ちを~~(。・ω・)ノ゙
今日の着せ替えピグ→アメーバピグで遊ぶ こんなんピグですが、 今年も、どうぞ、 よろしくお願いします ヘ(゚∀゚*)ノ 早くヘッドホンが欲しい・・・ 一応、カプセルのつもりwww ystkに、会えるかしらwwww