今日は、ヨガに行ってきました。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



人数も少なく、マッタ~~~リ。。。

呼吸法からやり。。。

ス~、ハァアア~~~。。。。。



音楽持ち込みOKなとこなので、
なんと今日は( ̄▽+ ̄*)ヒヒヒ


エレクトロのガンガン系でやってみたwww
もちろん、iPodで。一人聴き・・・


しか~し、、、
これが、なんと合うんだヨン!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

BPM120代だから、脈がだいたいリラックス時60回。
ほらほら、分かるやろ?
120÷2=60


ステキな発見やね~ 
(*v.v)。


今度は、GOA TRANCEあたりで、がっつりハマるかニャン(・∀・)


みなさんも、一度、お試しあれ~~





世間は、クリスマスです。
しかも、2日も。
いらなくないですか???(`(エ)´)ノ_彡



それに、私、何も予定がないし、
世間の風に流され、自分にプレゼント:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



CD6枚、全部エレクトロ。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




① ROCK THIS PARTY!! / VA (女ウケするね、これは。

② KID SISTER / ULTRA VIOLET (HHのエレクトロだね、使える。

③ LDK / capsule (ちゃんと買ったよ、ystk王子。焼き物じゃね・・・

④ ONE LOVE / DAVID GUETTA (カッコエエよ~~

⑤ ELECTRO GIRL LOVERS / VA (これも女ウケOK。でも、BPM遅い。

⑥ THIS IS MY WORKS / 80KIDZ (聴いてみる価値アリ。





って、アナログじゃなくて、タワレコでCD買っちゃったヽ(゜▽、゜)ノ