今日は、ヨガに行ってきました。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
人数も少なく、マッタ~~~リ。。。
呼吸法からやり。。。
ス~、ハァアア~~~。。。。。
音楽持ち込みOKなとこなので、
なんと今日は( ̄▽+ ̄*)ヒヒヒ
エレクトロのガンガン系でやってみたwww
もちろん、iPodで。一人聴き・・・
しか~し、、、
これが、なんと合うんだヨン!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
BPM120代だから、脈がだいたいリラックス時60回。
ほらほら、分かるやろ?
120÷2=60
ステキな発見やね~
(*v.v)。
今度は、GOA TRANCEあたりで、がっつりハマるかニャン(・∀・)
みなさんも、一度、お試しあれ~~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
人数も少なく、マッタ~~~リ。。。
呼吸法からやり。。。
ス~、ハァアア~~~。。。。。
音楽持ち込みOKなとこなので、
なんと今日は( ̄▽+ ̄*)ヒヒヒ
エレクトロのガンガン系でやってみたwww
もちろん、iPodで。一人聴き・・・
しか~し、、、
これが、なんと合うんだヨン!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
BPM120代だから、脈がだいたいリラックス時60回。
ほらほら、分かるやろ?
120÷2=60
ステキな発見やね~
(*v.v)。
今度は、GOA TRANCEあたりで、がっつりハマるかニャン(・∀・)
みなさんも、一度、お試しあれ~~