ちぴせんせいこと

chiakeyです🙈♡



𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧ー𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧ー𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧𖤣 


保育教諭11年目

×

四柱推命鑑定師


メモリーオイル講師


𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧ー𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧ー𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧𖤣



🐒 自己紹介 🐒


🍌 Instagram 🍌







気持ちを試したばっかりに

振れてしまったchiakey悲しい

(本当は、もう終わっていたのかもだけど)

ここから復縁を祈り、奮い立つ❗️





⇩ ⇩ まだ読んでいない方 ⇩ ⇩








復縁のために動いたこと
それによって得たことなど綴って
この章を締めたいと思います。







振られた後の私…



振られてこの世の終わりかのように

落ち込んで、1人の時は泣きまくって


心配した友達がいっぱい話を聞いてくれて

私の代わりに感情爆発しながら

憤慨してくれる姿に救われていったのは、

とっても覚えています🥹💕アリガトー


あとは、とにかく「復縁」でググって

出てきたようなこと

一通りやった気するのよ🫣


タロット占いも行ったし

復縁のおまじないまでやった笑

わけわからん復縁相談みたいな人に

相談したこともある😂


ちなみに、これは怪しいビジネスやったと思う。
無料で相談のります!って書いてあったから
連絡したけど、相談件数いっぱいで
相談のれん的なこと言われて、知り合い紹介されて。
その人と実際話したけど、正直何もタメにならんし
男友達に愚痴聞いてもらったぐらいのレベル🤷‍♀️
次の相談は、お金かかりますよ〜言われて
アホか!なんでやねん!思って、ブロックしたの💦
初回もお金取られんでよかったとです。
弱ってる時こそ見極め大事!気をつけましょう
驚き







虎視眈々と狙ったこと 凝視



意味あったなと思うこと紹介するけど

あくまで私の経験談です。

試したけど意味ないじゃんとかは

受け付けませんよ〜

という前置きはしときますね知らんぷり



 その①

一切連絡しない!



「さようなら」と通話終了後

物凄くLINE送りたかった気持ちを

グーっと我慢。


うまく電話で伝えられなかった

自分の思いを弁明したかったり、

これまでのありがとうを伝えたかったり

一刻も早くより戻したくって

何だかすがりたくなるけども

あえて沈黙を🤐❗️



やっぱりね、どんなに辛くても

連絡しちゃダメで、一回離れるべき!

" 冷却期間 "

どこにでも書いてあることだけど

ここで暴れたら、より嫌われる!

一旦、冷静になることが必要

ってことだと思ったのです。


なぜ終わってしまったのか

どうしたら次上手くいくのか

やみくも作戦なんか本気で勝てません物申す



これは、案外効いたと思っている。

寂しさお前も感じやがれ👿

こう思って心保ちましょう❤️‍🩹






その②

2.3ヶ月後、ふらっと連絡する



確か別れた後のちょうどいい時期に

資格試験控えてたから

がんばって!だけ言い逃げしたオエー


これまで何も連絡しなかったのに

あ、覚えてたんだ的な作戦笑


返信きたらラッキー◎

そこから会話広げようとか

邪な気持ちはNG🙅‍♀️

とにかく見返りを求めてはいけない

そんなマインドだった。


ちなみにありがとうの返信きて

ちょーーー喜んだ🤭♡笑






その③

自分の近況は、SNSでアピール




あれこれは、彼のみに発信ではなく

みんなに発信。

ネガティブ系ではなく、絶対ポジティブに

別れても私こんな楽しいよ〜スター

を見せつけるかのように笑


Instagram、Twitterは繋がってなくて

Facebookだけ繋がってたし

まだFacebook生きてた時代だから

ちょこちょこ更新してたかな🤔


多分SNS繋がってない人いると思うけど

彼に見えるところならいいし、

LINEのアイコンとかでも良さそうよね

知らんけど 爆笑 オイ






その④

半年後、しれっと会う約束つくる




当時の私は、確実な復縁願ってたし

それは短期でなくて

長期戦になってでもいいから

ってぐらいの熱量だったもんで😅


でも、これ断られたらもう切り札ないし

諦めなきゃいけないなとも

内心思っていました真顔


内容は、

「車にCD見つけたんだけど返したい」

的な文章と写真を送ったはず🤳

返事が意外にも今度帰る時連絡するね

みたいな感じだったかな




よっしゃ!第一関門の

会う予定作れた〜!


ってガッツポーズよね指差し笑い





実は、その頃だいぶ🌳君から

LINEが来ることが増えていました。

入院した〜とか

バンドのこの人見た〜とか







念願の会う日



別れたあとに

🌳君の好きなバンドのLIVEに行ったら

もしかしたら会えるかも?を期待して

LIVEに行ったことをきっかけに

私生活充実しだして多忙だった私は、

(LIVEどはまりして新しいコミュニティで楽しんでいた)

🌳君が富山に帰ってくる日程のうち

会える日は、ガチで空き1日しかなかった笑



🌳君の家に行って、

「最近、忙しすぎじゃない?」

が、彼の一言目だった笑

「久しぶり〜この後どうする〜?」

ってなって何故か

ボーリングに行った私たち🤣

(不覚だったのが仲良しな友達がいたこと)



ボーリングを楽しんだ後は、

1人でダーツ行こうかなって言うから

穴場教えてあげるよ〜って連れてって

私はただ隣で黙々と漫画読んでました📚



帰り道、最近の近況話し出して

街コン行ったらさ〜とか

同期や後輩と出会い求めとる感じのことを

いろいろ聞かされて

何?妬かせたいん?って思ったけど

平然と返したな〜🧘‍♀️💭






chiakeyの最後の決断🐒




念願の復縁第一歩「会う」ができて

しかもボーリング行ったり、ダーツ行ったり

思ったより長く時間を過ごせてびっくり🫢


楽しむを心掛けていたから

大成功だったのではないかな?




でもあんなに頑張って

このチャンスを手にした私が思ったことは


復縁願うのやーめたっ!


でしたあんぐりハッマジ。



あんなにがむしゃらに復縁願って

いろいろ頑張っていたにも関わらず

会ってみたら

付き合ってた頃と何か違うな〜

(そりゃそうなんだけど)

それをちゃんと実感することが

できたからゆえにだと思います。



結末としては、まさかの自分から離脱昇天

現実を見ることができて良かった

いい思い出になったからこそ

あ〜🌳君好きだったな〜が残ってる。

きっとこれはこれで良くて

戻ったら戻ったで嫌になって

また別れてた気する🧐



最終的にはこれで良かったと

悔いはないぞと思っている

chiakeyなのでした!

(たまにタラレバしちゃうのは🌳君のことだけどね)





大丈夫、ちゃんと過去になるよ。




2024.2.4 





人気記事まとめ

赤ワイン 〈過去〉復縁奮闘記 -ナレソメ編-

白ワイン 〈過去〉復縁奮闘記 -すれ違い編-

赤ワイン 過去オープンキャンパスで倒れる

白ワイン 〈過去〉浮気サレ女からシタ女

赤ワイン 《婚活》アプリ事情と好みのタイプ





Instagram  ☞  コチラ

 婚活事情赤裸々に、ストーリー更新中

 たまーに、LIVE &質問boxやってます♡