ちぴせんせいこと

chiakey です🙈♡


𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧𖤣ー𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧𖤣ー𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧𖤣


保育教諭10年目

×

四柱推命鑑定師


メモリーオイルブレンダー


𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧𖤣ー𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧𖤣ー𖤣𖥧ー𖥣𖡡ー𖥧𖤣


🐒 自己紹介 🐒


🍌 Instagram 🍌



 




今日は、ちょいと婚活事情の話😋

(だってね、婚活ジャンルなんですもの?)







ちなみに、このご時世なので

アプリかけ持ちで活動中です。

(結婚相談所の壁は、やっぱりでかくない?)



今入れているアプリは、この3つ!





サムネイル
 

​まじめーなアプリ。人少なめ。
年齢層ちょい高め?みんな真剣!




正統派アプリ。地方勢でも人多い!
展開ちょいと遅いんだよな〜

 
サムネイル




サムネイル
 

​激チャラアプリ。イケメン多め?
展開早いけど、真面目ほぼいない。






3つめのTinderは、5/7庚申の日だし

上の2つじゃ、

なかなか進展ないから入れたれ〜!!

と勢いで入れちゃったんだよね🤣笑 




ちなみに約半年前に別れた元彼は、

Tで出会ったのであーる。



友達から「9割ヤリモク、1割真面目!」だけど
イケメン多いよ♡って勧められてお試しで入れるも誠実そうな人見つけて付き合うことに。

だがしかーし‼️

アプリ勧めてくれた友達の5年付き合ってた元彼と
同一人物だったこと判明/(^o^)\
まあそんなこんなでいろいろあり見極めよう3ヶ月!の間に他にもあったからさよならしたのだった👋





両家顔合わせ相手親台風情報で頓挫

→ 婚約破棄事件も経ているから

実は、婚活には慎重なのです。

2年ほど彼氏作る気になれなかった…

(このネタ書ける時くるかなー?)






それでも、やっぱり子供ほしいし

幸せな(←ココとっても重要)結婚したい🤵‍♂️👰‍♀️

1人でも楽しいけど、2人だからこそ

もっともっと楽しい!と思える人を探して

数打ちゃ当たる戦法で頑張ります🔥






   




サムネイル

​四柱推命的に見ても
美しいもの好き、楽しいこと好き
自由でアップデート求めちゃう系。
納得する人見つけなきゃ〜🫢💦

 





blogならではのつもりで

暴露って行こうかなと思ってます。

毒舌傷官chiakey出たらごめーんね😝?








*  好き嫌いについて





好きなタイプは

清潔感のある身長高い人。

欲言えば、175cm以上!

でもそんな理想ばかりも求められないの

アラサーもうわかってます。

168cm以上あれば良しとしてる。




あとは、

一緒にいると楽しい!マストよね!







嫌いなタイプは

清潔感なくてダサい、不誠実な人。

隣に歩けない人ってきついの😵‍💫ごめんなさい😵‍💫






こう考えると、四柱推命視点で見ても

相手に求めるもの

分かっちゃうなって思っちゃう😮😮






ところで、

マスクのこういう人!

私的に、一瞬NG🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



 


これの鼻がっつり出てるバージョン!!!!

鼻出ちゃってる人いるよね?いるよね?




\  無理ーむりームリーmuriー😱😱😱😱 /







美しくないの…衛生的にもバツなの…

理解してくれる人っていますか🙄?






2022.5.22 



◆ Instagram  ☞  コチラ

  ストーリー更新多めにしてます♡