わからないことが聴けない。 | コロコロのブログ

コロコロのブログ

過敏性腸症候群(IBS)の悩みや
色々な事を書いていこうと思ってます。
福岡在住の男です。
Mr.Childrenと高橋優さん、
福岡ソフトバンクホークス、とんねるずのFANです。

いやぁ、ザ・クロマニヨンズ、いいスね。

「ペテン師ロック」なんか最高にカッコいいス、こんばんは。

 

富士通のパソコン使ってるんですが、

ちょっとマイクロソフトに聴きたいことがあって、

自分ではどーしてもわからないことがあって。

 

マイクロソフトのサポートに電話かけたんスよ。

そしたらメーカーに聴いてくれ、ブツって電話が切れて、

僕も切れそうになったんすけど(全然うまくない(笑))、

まぁ、大人だから我慢、我慢。

 

それで富士通のサポート観たら全部有料なんすよ。

えーお金取るのってがっかり。

結局、PCの謎は解けぬまま。

 

もう調べる気力ないスよ。

 

今、テレビつけたらサウジアラビアvs日本がBSでやってるス。

まぁ、収録なんだけど、お!PKだ!

 

相棒-劇場版Ⅳは明日到着しそうです。

もう発売日過ぎてるよー。

 

愚痴を言えばきりがないス。