今朝の体重は、79.65kg。

減ってない💦

むしろ微増。


と、言う訳で振り返りをします。

❶夜ご飯を減らす。

⇒できた。むしろ、食べない日もあった。

❷水を飲む

⇒2900は無理だったけど、2000以上は飲んだ。

❸ヨーグルトドリンクを飲む

⇒飲んだ。あまり、便通は変わらずかなぁ。

❹と❺は出来なかった(´;ω;`)

❻は出来た。


とりあえず、

❶❷は続けて、❸は辞める。

❹は何か良さそうなのがあればやる。

❺は、新しい体操教わったからそれはやる。

❻は継続。

❼昨日からベルミス始めた。履くだけで超大汗。

   しばらく続けてみる。

❽二重顎体操、これも7月から始めた。たるみ防止に良さげ。

❾夕飯の主食代わりに豆腐か、ところてん食べる。


次は13日の朝、体重測ります。

目標は、77kg。


しかし暑い…

暑くて、否応にも痩せそうではある💦