お買い物♪お買い物♪ | まこまこの世界放浪記
3/6

今日はあいてた!
カメラカバーのオーダーメイドを頼んできました~



こーゆーやつ。

出来上がる明日が楽しみだ♪



その後は大学生たちとブルーベリーズカフェへ
照り焼きチキンを注文!45ボリ(675円)




うまあああえあえ



日本以外で照り焼き世界一らしいです
まさにその通り!!!!!

サラダ付きです。

マンゴーミルクも飲んじゃった♡14ボリ(210円)

マンゴーが世界でいちばんすきなデザートです。




大学生に若さをもらった後は、ひとりるんるんお買い物ーーーヒヨコクローバークローバークローバークローバー(←ここらへんが若さ)


ボリビアはあんまりねぎれなーい


でも










かわ



いーーーーーーーー!!!







きゃきゃ





ピアス4つ
裏が雑なやつばっかりで、裏も同じ柄のしっかりしたやつ探すのに苦労したのです
色違いばかり買ってしまいました
なかよしの友達と日本で着けるんだ~♪



ずぼん
ウエストにシークレット?ポケット付き!




またOLになれたらこれ持ってランチ行くんだー
ちっこいオソロ柄の小銭入れキーホルダー付き



髪伸びたからシュシュも~



たくさん買ったなあ


また両替しなきゃっ♪



ラパスは100ドル6.95で変えられたから、両替もお得だわーー


きゃきゃ


ボリビア物価安い?
いやいやー、笑

家計が 塩湖費、食費、お土産費で火の車です

*-------------------*
ブログランキングに参加しています
クリックしてねー

★にほんブログ村ブログランキング★