ウユニ塩湖さんらいずとさんせっと | まこまこの世界放浪記
2/27

深夜2時から、行ってきましたウユニ塩湖!!


寒かった……


早々と車の中で寝てました\(^o^)/



なんとか日の出は見た!







綺麗だったなーーー
来てよかった。


9時に宿に戻ってきて、仮眠とって、


ペンテーハ食べて。

15時からまたウユニ塩湖に行ってきました。
きっつい笑


眠いし、ボリビア電波悪いし、shoさんがそのうちブログに書いてくれると思うので、今日は(も?)適当にブログ書きまーす(*´艸`)



15時からのやつはね、ドライバーがだめだめだった。

車に乗ってすぐに、長靴ない疑惑発覚!!!
早く気づいて良かった……

長靴なしなんて、夜中のくっそ寒い中だと水が冷たくて風邪ひいちゃうよ。


みなさんが交渉してくれて、なんとか長靴ゲット!



イスももってなくて、わざわざドライバーが購入してたよ。
今更。
しかもたくさん。

初心者なのかしら。。

出発が1時間遅れちゃったよおおお


ドライバーはジョニーってやつが人気みたいです。




ま、なんとか日が沈む前について、
水のないところでトリックアートもできたよ~






でもやっぱり鏡張りがすき!



shoさんの飛んでる途中の写真載せておきますね。貴重でしょう。





日の入り綺麗だな。
星空も綺麗だな。。。







楽しいーー


疲れたーーー

高山病なのか、頭が痛い(→o←)ゞ



*-------------------*

ブログランキングに参加しています
クリックしてねー

★にほんブログ村ブログランキング★