イグアスの滝 | まこまこの世界放浪記
2/16

早起きして滝に行ってきましたー


入場料170ペソ(1700円)。
外国人は高いです(´・_・`)

無料の電車にのります
朝だから空いてる♪

少し歩く。
川幅が広いねぇ

どーん

悪魔の喉ぶえ








来てよかった……
予想以上の迫力で、圧倒されました

すごい!!!!


メキシコ人と仲良くなって、ずっとおしゃべりしながら一緒にまわっていました



悪魔の喉ぶえを最初に見ちゃったから他は少し見劣りするけれども、、、w


他にもたくさーーんの滝をいろんな角度から見ることができて楽しかったな~

マイナスイオンたっぷり浴びました。


あっついなかながーい遊歩道を歩いたので汗だく。
滝の水しぶきと合わさってTシャツが大変な事になっていました~

*-------------------*
ブログランキングに参加しています
クリックしてねー

★にほんブログ村ブログランキング★