いやぁw
もぉ4日ですね!早い(笑)
明日から補習だ←
年明けて1日になった瞬間にいとことあいるの家族皆で、
近所のお宮さん行ったんよ。
皆、あいるが受験やから合格祈願してくれた![]()
いっつも静かで喋りかけづらぃ雰囲気を醸し出してた
いとこのお父さんが、
「あいる、聞け!
これからお母さんとかお父さんに勉強のこと言われても、全部無視せぇ。
あいか(いとこ)は去年受験やったけどそんとき俺は何も言わんかったやろ?
全部自分でやるんやぞ」って言われた![]()
そんときあいるのオトン横で見てましたカラ…
笑えたけど堪えた(爆)
福袋ゎBMBの買った♡
1万のと5千円のやつ!
んで風邪ひぃてくたばってました~((ぇ
もぉ治ったけど
まぁ新年始まったんでね、受験生はがんばれ~
まぁあいるもなんですが
とぃうことで今日ゎ終わりッッ
まぁ冬休み中また1回か2回くらぃは更新できるよーに頑張りますわな★