いやぁw

もぉ4日ですね!早い(笑)

明日から補習だ←



年明けて1日になった瞬間にいとことあいるの家族皆で、

近所のお宮さん行ったんよ。

皆、あいるが受験やから合格祈願してくれたキラキラ

いっつも静かで喋りかけづらぃ雰囲気を醸し出してた

いとこのお父さんが、

「あいる、聞け!

これからお母さんとかお父さんに勉強のこと言われても、全部無視せぇ。

あいか(いとこ)は去年受験やったけどそんとき俺は何も言わんかったやろ?

全部自分でやるんやぞ」って言われた・・・

そんときあいるのオトン横で見てましたカラ…

笑えたけど堪えた(爆)


福袋ゎBMBの買った♡

1万のと5千円のやつ!


んで風邪ひぃてくたばってました~((ぇ

もぉ治ったけど★ヶァベァ☆




まぁ新年始まったんでね、受験生はがんばれ~

まぁあいるもなんですが



とぃうことで今日ゎ終わりッッ

まぁ冬休み中また1回か2回くらぃは更新できるよーに頑張りますわな★