RIPってこんな意味あるんだねー

  • 欧米の に刻まれる文字。ラテン語 Requiescat in Pace の頭文字で、「安らかに眠れ」という意味。英語バクロニム で Rest in Peace と書かれることもある。

知らなかった!w

覚えておこう。


とりあえず・・・


RIP..TOKONA-X....