RIPってRIPってこんな意味あるんだねー 欧米の墓 に刻まれる文字。ラテン語 Requiescat in Pace の頭文字で、「安らかに眠れ」という意味。英語バクロニム で Rest in Peace と書かれることもある。 知らなかった!w 覚えておこう。 とりあえず・・・ RIP..TOKONA-X....