ゆうきと早起き。
つっても10時くらい
何する予定なく
とりま、外出。
セブンのおむらいす食べた
超~うめーの(^ω^)
ゆうきにもあげたよ ニマリ
そんでから、
GBAカセット探し
ヲタク級です ぶ
マリカー中古でかった
ホントは64が良かったんだよね
でもなかったからGBA
なんだか小さな幸せを
感じた一日でした
ゆうきだいすきだあ~(ノ⊿)ノ
追伸;
夜になって二人布団で
ビリヤードゲームしてたら
プリンくいたくなり
でかプッチンを
買いに行きました
まぢでかい!
運試し‥‥‥
なぜかお父さんが
プッチンしやがった ぶ