ゆうきと早起き。
つっても10時くらい

何する予定なく
とりま、外出。
セブンのおむらいす食べた
超~うめーの(^ω^)
ゆうきにもあげたよ ニマリ
そんでから、
GBAカセット探し


ヲタク級です ぶ

マリカー中古でかった
ホントは64が良かったんだよね
でもなかったからGBA




なんだか小さな幸せを
感じた一日でした
ゆうきだいすきだあ~(ノ⊿)ノ


追伸;
夜になって二人布団で
ビリヤードゲームしてたら
プリンくいたくなり
でかプッチンを
買いに行きました
まぢでかい!
運試し‥‥‥
なぜかお父さんが
プッチンしやがった ぶ

今日は
こたつむり
してました(^ω^)

要はぬくぬく
ごっことでも
いっときましょうか。

愛猫ちょりも
こたつむってました




夜はゆうきと
ビリヤードゲーム。
二人で笑いながら
楽しみましたよ!ヘヘッ

最近MJもすっかりご無沙汰で。
無料でできるゲームが
主流してるから
二人ともそっち走り 笑




来週はボードだ
ちゃんと
滑れるか不安なり(+△・)


では今日はこのへんで
ドロンします

今日からアメーバ?
ブログ開始しました。

さてさて今日つか今日は
北風がビユービューで
唇がカサカサですよと。
リップぬっても皮ペリつくし、いやになる。


あ。今日肉弁くった。
まぢちょーうめーから!
ねっ、ゆうき♪愛


それからふたりで
IWGPガンミしーの
フタリしてこれ記入中。



つかさみーよ。
寒は冬い‥
つか腹減った。
のくせに腹痛い。
この矛盾さが‥‥‥
っんね?何

ま、ねるわ。多分おやすみ