北風小僧のかんたろう今日からアメーバ?ブログ開始しま した。さてさて今日つか今日は北風がビユービューで唇がカサカサですよと。リップぬっても皮ペリつくし、いやになる。あ。今日肉弁くった。まぢちょーうめーから!ねっ、ゆうき♪愛それからふたりでIWGPガンミしーのフタリしてこれ記入中。つかさみーよ。寒は冬い‥つか腹減った。のくせに腹痛い。この矛盾さが‥‥‥っんね?何ま、ねるわ。多分おやすみ