今日からアメーバ?
ブログ開始しました。

さてさて今日つか今日は
北風がビユービューで
唇がカサカサですよと。
リップぬっても皮ペリつくし、いやになる。


あ。今日肉弁くった。
まぢちょーうめーから!
ねっ、ゆうき♪愛


それからふたりで
IWGPガンミしーの
フタリしてこれ記入中。



つかさみーよ。
寒は冬い‥
つか腹減った。
のくせに腹痛い。
この矛盾さが‥‥‥
っんね?何

ま、ねるわ。多分おやすみ