080119_233948_ed.jpg
只今スキンケアちゆ-
洗顔≫シエービング≫毛穴除去
≫パック≫化粧水≫美容液

この順番で
DOingしてます。
実際のところ、
めんどくせ-!暴露
女ッてめんどくせえよ 笑


しかしやる(´-`)
理由はただひとつです
ゆうきのため♪笑



美人でも
可愛くもね-から
お肌だけは綺麗にしたくなる
これ女心。

‥とか実際思う事が
きもいつーか性に合わない 笑
だから毎日
スキンケアしてないのが
本音であります。
気分屋なんで!



でもすごいよね女性ッて。
毎日が当たり前だしょ?
あたしが普通ぢやないだけか。



ま、出来る限り
潤いあるお肌に
整えたいとおもいます。

ぢや、今から
パックはがしまうす☆
1番愛おしく思う
起きてる時と
寝てる時のGAP。
大人ッぽい顔付きしてる
ゆうきは寝てる時だけ
無防備で可愛く見える(′ー`)


ストレス社会で
戦場に立ち毎日勤めている
彼の姿をわたしわ
日々尊敬しているよ
お疲れ様。

綺麗ごとでもなく
りあるに思っている
常日頃の感謝の言葉を
探してみてもみつからなくて
ただただ、ありがとうのキモチ




喧嘩も日常茶飯事
その時はすげーうざくて
こんな優しいキモチになれない
でも時が経つと
罪悪感になることの方が
多い。
1番の理解者を
傷つけたことを
振り返る。
腑に落ちない事があっても
心の中では
「仲直りしたい」
ただそれだけが残る

ごめんねが言えなくて
苦しむ事もある。
簡単な事が
すげー難しくて。


でもいつまでも
10代ぢやないんだ。
なにがあろーとも
大人の素直さを
これから学んでいきたい。
ゆうきと一緒にね!
いつだってどこにいたって
あたしたちは同じラインを
踏みつづけ成長していきたい


あたしが転んだら
ソコで立ち止まって居てね?
ゆうきがいれば
ちやんと立ち上がれるから!
周りの人達
みんなあったかい。
こんなあたしを
りあるたいむで
心配、気にかけてくれてる
人達がいるってのは
かなりの幸せ者だ。


ごめんね
迷惑つか心配かけて。
みんなは、あたしが
言葉にするのを
ジーッと待っていてくれて
話せば親身になってくれて。
ホントに幸せな
環境だとおもう。
こんなあたしの為に‥



あたしのデメリット

去年、改めて
認識しました。
嫌な事あっても
内に秘めこみすぎるトコ
一人で煮詰まる事。
堪える力がないくせに。


そして今年は
少しずつ意識して
口に出す様に努力しています
しかし難しいんだね
人は中々変わらない‥
自暴自棄になりそうにもなるよ。
でも、自分に負けたくないから
また自分にチヤンスを与える。
これの繰り返しです。

ホント少しづつ
自分で自分を変えていきたいです
あったかい
みんながいるから。



みんな、ありがとう