盛ってる | イライラママから楽しむママへ!             アンガーマネジメントでhappy子育て・自分育て

イライラママから楽しむママへ!             アンガーマネジメントでhappy子育て・自分育て

群馬県在住、転勤族、4児の子育てに奮闘中です。
怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニングである
アンガーマネジメント講座を開催しています。

こんにちは、ベキ子です(´ω`)



今日は
昨日からの続きの話です(-ω- )


=======


(・ω・)ノ
「火曜以降でしたら」

そんな受付嬢のお言葉を受けて
月曜に受け取りそこねた品物を
早速取りに行ってきました=\( 'ω')/




(^ω^;);););)ベキ子
(あっ!昨日の彼女や!)
「あのぅ...商品の受取りに」


(*^^*)受付嬢
「はい。昨日はすみませんでした♡
   こちらも合わせてどうぞ♡」


∑(・ω・ノ)ノ
頂いたのは...


(°0°)!!ベキ子
「ありがとうございます!」


(*^^*)受付嬢
「帰りお気を付けて♡
   またお待ちしております」


=======


((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何コレ!
何コレ!!
バレンタインデーやから?


( ¯ω¯ )
.........。
意味不明やな。
まぁええか。



(●︎´ω`●︎)ニマァ
でも嬉しい
ラッキーだぜ!


=======


これも
そもそも
♡なんて付いてないし

受付嬢はやはりマスクをしており
表情は分からないので
完全にベキ子の妄想ですσ(´ω`*)




自分の都合の良いように解釈する
妄想怪獣(ఠωఠ)

本日は
♡を盛り込む
ポジティブ編でした(灬´ิω´ิ灬)




読んで下さってありがとうございました(´ω`)