最近また忙しくなりブログ更新が滞ってしまいました。

 

先週末はお客様でした。今回はちょっとオランダ料理も入れました。

 

テーブルはシンプルに藍色のプレイスマットで。

 

前菜はブルスケッタとフムス。

このフムスは以前ご紹介したレシピを更にアレンジしたもの。デジョンマスタードを入れてみました。

盛り付けたら、パプリカパウダーとエキストラバージンオリーブオイルをかけます。

 

メインはハムチコリ。オランダの家庭料理です。昔クラスでご紹介しました。またご紹介します。

マッシュポテト。

 

お皿にサラダと共に盛り付けて。

デザートはバニラアイスクリームのルバーブジャムがけ。

4人で空けたワインは4本!飲酒量が増える今日この頃💦