気持ちの変化 | ちゃまのブログ

ちゃまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は婚活アプリで知り合った人とご飯食べに行きました照れ
アプリ内のメッセージは1日1通…まぁ盛り上がってない証拠ですよね笑い泣き
でも会うことになり飲みに行きましたキラキラ

普通に楽しかったし、喋りやすかったし、仕事の話も家族の話も過去の恋愛の話も今後の話もしたし、見た目も普通でした!

帰ることになり、LINEも交換してとも言われず…お別れの時間に…バレンタインだったのでしょうもないものですが、チョコレートあげましたニコそしてLINE交換しましょう!と私から言いましたニコニコ

私はまた行きたいなー!と思ったんですよね〜
でも彼は違った様子…奢ってくれたのでお礼LINEと良ければまた行きませんか?と入れたのですが、そこはスルーされましたチーン

前の私なら、なんでー!楽しいって言ってたし、普通に盛り上がってた?会話続いてたやん!なんで?なんでなん?楽しかったとか言わんといてよ!なにが悪いの。やっぱりデブやから?もっと女らしくもじもじしたほうがよかった?とか思ってたと思うんですよねー、
でも今日の私は脈なしだな!しゃーない!ご縁がなかったのよ。私のせいではない!
と思えたのよ!なにこれ?ポジティブ?になってる!時間ないから?笑
幼なじみのおかげ?笑
なにはともあれ気持ちの変化が嬉しいちゅー
次、ご飯行く人決まってるので次も頑張ろう‼️笑