アプリ | ちゃまのブログ

ちゃまのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、某婚活アプリで知り合った人と初めて会うことになっていました。

やりとりし始めて、2日目くらいでトントンと会うことになり、本日の日も決まっていました。
(やりとり始めて一週間後くらいが本日。)
ご飯→ドライブの予定でした。(初めて会うのにドライブは危険かな?と思いましたが、ドライブの趣味の話で会うことになったのでてへぺろ




結論から言いますと…お互い待ち合わせ場所まで行ったのになしになりましたびっくり

とあるショッピングモールでの待ち合わせだったのですが、ショッピングモールの〇〇という詳細までは決めてなかったのです。
(ここは大反省です。過去にも待ち合わせがうまくいかなかったパターンはあります)


まず、待ち合わせの10分前くらいに着いた私は、お店の中に入り、
着きました〜、中に入ってますので着いたら言ってね!〇〇売り場の近くにいます。
というメッセージを送ります
(LINE等交換はしていなくて、アプリ内のメッセージのみ)
待ち合わせの時間の10分後くらいに
着きました〜
と連絡が来ました。

着きましたじゃねーよ。遅刻だよ!謝れよ!で、どこだよ?


私→どこにいますか?行きますよ〜
相手→待ってもらったので、僕が行きます。どこですか?
私→〇〇の近くです。
このやりとりの往復で20分くらいかかってます。なぜなら、速度制限がかかって読むのに時間がかかったとか?今となればほんまか嘘かはわかりませんが。

〇〇の近くです!と言ったのにもかかわらず、15分くらい現れず、メッセージが、、、

相手→僕の車〇〇です。わかりますか?


はぁ?〇〇の近くです!と言ってますけど?わからないなら、わからないと言え!もっとわかりやすいとこに移動するがな!!


私→すみません。〇〇見当たりませんね〜
〇〇という場所わかりますよね?そこに移動するんで来てもらえますか?

相手→え?待たせすぎたんで合わす顔ないです。怒ってますよね?

たしかにすでに待ち合わせの時間から1時間以上経過しています。

私→怒ってませんよニコニコそれはお互い様なので。もう帰りたいですか?辞めますか?

相手→そうですね、改めて後日にしましょう。すみませんでした。

ということで、なしになりました。

どっと疲れました。
おそらく、私の姿をチラッと見て、こんなブサイクデブいらんわ!と思ったんだとおもいます。
私、最近気づいたんですが…デブなんです←最近まで本気で気づいてなかったんです笑い泣き

今これを書いてて思ったことは、
せっかくなんで会いましょう!となぜ言えなかった?言わなかったのか。
辞めますか?ってなぜ否定的なことを言ったんだろう…
反省です。

相手はなぜなしにしたのか、正解はわかりませんが、30オーバーの大人がすることではないと思います。
嫌でも1回くらいは我慢してご飯は食べるべきだと思います。(時間とお金はもったいないけど、運が悪いと思うしかない)
自分が決めたこと(今回は会うと決めたこと)に責任を持てる人がいい!
そして、こんな人は何事にも逃げ腰?向き合えないタイプなのかと思ってしまいました。


自分も今回の相手みたいな人にならないように自分で決めたこと、言ったことに責任持てる人になれるよう頑張ろうと思いました。

なんだかんだ言いながら、会ってもないのに得ることはありましたグッ
帰るときは時間の無駄や!キィームキーと思ってたけど、そうでもなかったニヤリ良かったです!

デメリットも多いアプリですが、得ることは多いですチュー

明日は待ちに待った街コンです爆笑