はじめまして | ちゃまのブログ

ちゃまのブログ

ブログの説明を入力します。

先々週、32歳になったちゃまです。
記録用に自分の生活を書いていこうと思います。

①婚活のこと
今年は厄年だけど、婚活頑張るって年始に決めました。
今までも婚活はしてましたが、いつも気持ちが折れてました。モチベーションをキープするのが難しく、婚活開始→婚活休止→婚活開始を繰り返してましたが、今年はモチベーションをキープするのを優先して、頑張ろうと思います!(頑張ってます!)


②仕事のことの
事務員やっていますが、中堅層になり、悩むこともしばしば。


③家事のこと
10年以上一人暮らしなのに家事は苦手です。の割に、断捨離やミニマリストや節約等に興味あります