NB6の車検&タイミングベルト&ウォーターポンプ交換!!

20万kmのNB6

車検は特に問題ありませんでした

ジムカーナ等に使わてる車輌でメンテは行き届いてます

タイベルやWポンプそしてオイルシール等を交換させて頂きました

入庫が多かったので作業中の写真はありません滝汗

交換後の写真です…

ウォーターポンプガスケットから少量の水漏れがありました

オイルシールからのオイル漏れも少量

オイルシール等は10万kmが限界な感じですねぇ

 

納車も完了しました

 

その他の車輌はマネージャーがブレーキO/H作業ポーン

先月からブレーキO/Hの連続です

 

今回はタイミングベルトでしたが

来週もタイミングベルト交換です…

また続くのかな?

 

 C.K.Innovation