NA8の車検&ターボ用クラッチ交換!!
走行5万キロ台のNA8です
各部メンテの行き届いた車輌ですので
特に問題無く車検は完了
クラッチ交換も問題無く完了!
クラッチの繋がる位置が気持ち悪いとの事で交換
マスター&レリーズ&ホースは既に交換済みです
クランクのエンドシールもオイル漏れが少しだけ…
まぁクラッチ交換時はオイルシールも交換してますので
そんなに減ってはないですね~
パイロットベアリングがゴロゴロしてましたので
交換時期としてはベストな感じです
ディスク&カバーはNBターボ用
C.Kではターボ用が人気です
フライホイール&クラッチのボルトも新品に!!
繋がる位置もいい感じです
その他は油脂類を交換して全て完了
そして明日もクラッチ交換
頑張ります
C.K.Innovation