NA8の車検&ターボ用クラッチ交換!!

 

走行5万キロ台のNA8です

各部メンテの行き届いた車輌ですので

特に問題無く車検は完了グッド!

クラッチ交換も問題無く完了!

クラッチの繋がる位置が気持ち悪いとの事で交換

マスター&レリーズ&ホースは既に交換済みです

クランクのエンドシールもオイル漏れが少しだけ…

まぁクラッチ交換時はオイルシールも交換してますのでニヤリ

そんなに減ってはないですね~

パイロットベアリングがゴロゴロしてましたので

交換時期としてはベストな感じです

 

ディスク&カバーはNBターボ用

C.Kではターボ用が人気です

フライホイール&クラッチのボルトも新品に!!

 

繋がる位置もいい感じです

その他は油脂類を交換して全て完了

 

そして明日もクラッチ交換笑い泣き

頑張ります

 

 C.K.Innovation