今週のC.Kは作業依頼がいっぱい!!

土曜日に5台入庫です滝汗

 

車検&ターボクラッチ交換

程度の良いVR

 

車検整備&異音点検のNR

 

車検整備のNA6

先日はO2センサーのトラブルもありでメンテもしたので

油脂類の交換

 

フルブッシュ交換で入庫のNA6

 

エンジンO/Hとタイヤ交換その他いろいろ!!

 

かなりハードな5月ですが頑張りますよグッド!

 

NA6車検整備は完了して現在は検査中!!

 

フルブシュ交換のNA6は交換完了して

1G締め&アライメントも完了

今日は天気も悪いので明日にでも試乗して完成予定

 

車検整備&ターボクラッチのVRは

クラッチ交換やオイルシールの交換は完了して

たった今オイル類の交換も完了

こちらも明日試乗予定チョキ

水曜日から検査予定

 

思ったより順調に作業が進んでますねぇ

程度の良い車輌ばかりなんでニコニコ

 

明日からはNRの車検整備に入ります

 

ここまで順調に進むとエンジンO/H作業もスタート出来そう!!

 

日曜日もオイル交換やロドDOCK点検そしてアライメント等

多くの作業をさせて頂きました

ありがとうございます

 

まだまだその他の作業もありますので

予約は早めのお願いしますね!!

 

 C.K.Innovation