1月は車検が集中しましたが

2週間で6台でしたが全て1週間で納車可能でした

その他にも修理依頼や事故修理なんかもありましたが

まだ多少余裕がありましたねぇ~

たまたま整備の行き届いた車輌が多かったんですがニコニコ

車検整備時に

フライホイールとクラッチの交換

エンジン側やミッション側のオイル漏れが多いと

多少時間が掛かりますが…

エンジン側&ミッション側のオイルシール等も在庫パーツで交換

クラッチディスク&カバーは純正相当品の指定がありましたので

エクセディを使用して交換です

 

サーキット走行も視野に入れて色々ご自身で頑張って整備やパーツ交換されてます

C.Kのお客さんは結構自分達で整備する人も多いです

クラッチやLSD交換も含め交換しちゃう方もいます

中身までは流石に確認出来ないので

消耗品やオイルシールも交換されてると信じるしかない!!

 

今回はC.Kでの作業ですから当社にもデータとして残ります

その他にも整備してますので

車検とプラス整備やパーツ交換で約30万です滝汗

 

NA6の車検も油脂類を全交換して

追加整備もありましたが

約20万程でした

まだまだ整備した方がいい部分は沢山ありますが

予算の問題もありますので…

 

優先順位を決めて順番に!

 

NA/NBを維持するにはお金が掛かりますので

頑張ってそのお手伝いをこれからもさせて頂きますグッド!

 

 C.K.Innovation