前回も大変好評でしたので今回もゆるーい走行会を開催します

 

2024年5月2日 木曜日 13時~17時

 

走行内容 1グループ 20分×3回走行予定 各クラス12台 計48台

参加費用 20,000円 計測器付き

 

今回もなんと!!特別限定!!足廻り・ブレーキ関係のロドDOCK

C.KおすすめロドDOCK(検診)12,000円相当の検診無料チケット付き

 

走行会の前後どちらでも使用できます

 

ちょっとやってみようかな… お遊び走行会!!

その名の通り
ちょっとサーキットに興味がある
ちょっとサーキットを走ってみたい
ちょっとタイムを狙ってみたい
ちょっと装着したパーツを試したい
ちょっとタイヤを試したい
ちょっとロド仲間とお話したい… 等々

 

そんな色んなちょっとをこのゆるーいお遊び走行で
楽しんでもらおうというざっくりみんなで楽しもうよ走行会!!です

ゆるい走行会なのでタイムは気にしないみんなで楽しもっ!!って感じの走行会なので…
本気でアタックしたい方はまだ期日は決まっていませんが
C.Kロードスターカップチャレンジ走行会を開催する予定ですので
お友達を誘ってそちらにご参加下さい

 

今回のイベントは
あくまでもお遊び走行会なのでご了承下さい

 

クラス分けは

サーキットってどんな感じかな?とゆっくり味わいつつ楽しめる
Dクラス オートマ&ドライブ

とにかくゆっくり走るのが目的です。スパ西浦を初めて走行される方にもおすすめなクラスです

体験走行みたいなクラスとなっています

C.KのオートマNA8も走行予定です

 

サーキット初心者やスパ西浦初走行で安全に楽しく走る
Cクラス 初心者&スパ初
ちょっとサーキットに興味がある方や
他のサーキットは走った事があるけど
自信のない方や自分のペースで走りたい方におすすめなクラスです

 

スパ西浦を1分6秒~10秒付近で走るクラス
Bクラス 中級者
スパ西浦経験者で楽しく自分のペースで走りたい方におすすめなクラスです

 

スパ西浦を1分4秒~8秒付近で走るクラス
Aクラス 走行会

スパ西浦経験者や他のサーキットでの経験がある方々中心のクラスとなります

普通に走れるクラスです

 

以上上記4つのクラスからお選びください

※ 4点ロールバー、バケットシート、4点以上のシートベルト装着車は

オープン走行可能・同乗走行可能

 

周りの車輌を気にせず走れるように
前回同様で各クラス最小限での開催です

 

どのクラスも少ない台数にて開催したいので台数は限定させていただきます

申し込みは1月6日より開始してます

 

規定台数に到達次第で締め切りとさせていただきますので

お早めにお申し込みください規定台数48台予定です!

是非この機会にみんなでがっつり楽しみましょ

 

 C.K.Innovation