独身気分でウキウキの1週間 | ckd-life-2024のブログ

ckd-life-2024のブログ

突然のCKD告知。
不安しかないけど、こうなったら共に生きて行こう!
いつか心穏やかな日を迎えたい♡

 

1週間の独身生活

 

明日の朝、1週間ぶりに夫が帰ってきます。

 

私は1人が大好きキラキラ

 

久しぶりにお一人様を満喫しました。幸せキラキラ

 

 

 

 

毎日ドラマ&映画三昧、ちくちく手芸三昧むらさき音符

 

プレ送別会1回、お友達アウトレットとランチ1回むらさき音符

 

あぁ、なんて充実した1週間だったんだろう〜名残惜しい…汗

 

 

普段ドラマあまり観ないけれど、1人の時にいっき観する。

 

Amazon prime 最高〜飛び出すハート

 

今はぬいぐるみを作っているので、チクチクしながらドラマや映画を観まくる

 

自分のペースで起きて食事して、ワン散歩してお風呂入って寝る

 

ラブラブラブラブラブラブ なんたる幸福 ラブラブラブラブラブラブ

 

 

送別会(飲み会)にランチなんてCKD患者にとって在るまじき行動だけど

 

家では思いっきり節制している、つもりです

 

プレ送別会は私が主賓なので、もうコレは楽しみました。

 

お友達とお買い物、お鍋を仕入れにアウトレットに行ってきました。

 

2人とも食べるの大好き、お酒もね、という事は料理も大好き、お皿やお鍋類も大好き

 

 

すき焼き用に欲しかったお鍋

 

 

結局買わなかったんだけど。

 

今まで集めてきたお皿や調理器具を思うと、この先どう活躍させられるな〜ってちょっと虚しい泣くうさぎ

 

料理大好きだったけど(今も嫌いじゃない)食べられない物作るってなんだかな…

 

ランチは大好きなベトナム料理を食べに行きました。

 

ここのところ腎臓いたわり減塩してきた私には凄〜〜〜くしょっぱかったあせる

 

舌は減塩に慣れてくれるって分かって嬉しい飛び出すハート

 

こりゃビールでしょ!って感じだけど白ワイン1杯だけにしておきました。