カラコン難民… | 4人+1のmama✩.*˚

4人+1のmama✩.*˚

2015.06.25 boy
2016.12.27 girl
2018.08.30 girl
2020.06.03 girl
.
.
2006.01.05 Tiss
(Cavalier King Charles Spaniel)








ここ5年くらい目のことを考えて、
ちゃんと眼科でも買える
ワンデーアキビューディファインを
使っていたけど、
ちょっと冒険してみたくなって
いろんなカラコン物色中…






数年前までは
The!カラコン!!って感じのが好きだったけど、
最近は落ち着いてきてナチュラル思考。


でもある程度の変化は欲しいのよおいで
そしてフチなしは絶対。


今回買ったのは2weekのエルージュ








↑これがびっくりするくらい
変わらなくて落ち込みーーー滝汗





ってことで
これもあんまり変わらなそう…






ワンデーは迷いに迷ってラヴェール。
子供産まれる前に使ってた
っていうのが1番の理由!




1番ナチュラルなラスターグレー。













ナチュラルハーフ系なカラコン選んだら、
カラコンつけても全然変わらない笑い泣き
パパに言っても、えっわかんない。
って言われたよ😶




一応、インスタとかで下調べしたんだけどなー。
失敗とまではいかないけど、
ちょっと残念…
もう少し変化を求めてた!!






私、もともと目が茶色なんです。
(だからグレー系選んだんだけどね。)







アプリで少々目は大きくなってるけどw
裸眼はこんな感じ。

高校生のときは
みんなにハーフ?って言われた。
大学生になったら
みんなカラコンに金髪、ハーフメイクで
それほど言われなくなったけど、
すっぴんのときはよく言われます。
母方のおばあちゃんの目がすごい茶色だから
そこからの遺伝かな?





もう一回だけ!!
次の楽天マラソンで買ってみよう!!











またも懲りずにグレー系行くw
3箱で3色選べるのは嬉しい!





コンタクトって原価5円とかなの知ってます?
なのに高いよねー!!
なぜなのかしら!!
私は度ありで毎日使うからコスパ悪い。
パパの倍チーン


でもねー、
育児大変でもオシャレはしたいし
まだまだ落ち着けなーい♡