やーーーーっと | 4人+1のmama✩.*˚

4人+1のmama✩.*˚

2015.06.25 boy
2016.12.27 girl
2018.08.30 girl
2020.06.03 girl
.
.
2006.01.05 Tiss
(Cavalier King Charles Spaniel)









じみーなつわり。
酷すぎず、
かといって軽いとも思えない。
酷い人からしたら
軽いわ!って言われそうだけど滝汗
11wを迎えて
ムカムカするつわりが
終わりを迎えたようです!!





あと睡魔。
とにかく眠くて午前と午後、
30分くらいの仮眠2回くらいしてました。
と言っても子供たちは隣で遊んでるから
ぐっすりなんてできないけどチーン
寝てたら腹にダイブされたり。







そんな睡魔が
びっくりするくらいなくなって
(まだ今日だけだけどw)
また昼間お出かけできるようになるかなー🎶
と少しウキウキしてます♡




ってか!!
ネットのピークが8wって記事に惑わされて
9wのときにもう終わるー!
と思ってたのに10wまでしんどくて
騙された気分ゲッソリ




今週の検診でも順調で
次回は4週間後!








リボンヘアにした長女で
おやすみなさい♡