マイナンバーカード問題 | 4人+1のmama✩.*˚

4人+1のmama✩.*˚

2015.06.25 boy
2016.12.27 girl
2018.08.30 girl
2020.06.03 girl
.
.
2006.01.05 Tiss
(Cavalier King Charles Spaniel)













ほとんど使わないマイナンバーカード。
というか、
まだカードにしてないんだけど滝汗
パパがやんなくていいって言うからさー。
そういうのよくわかんないし
言われるがまま~

だから通知カードってやつのまま。





ほとんど使ったことないけど、
(大事な用事はパパが多いし)
母子手帳も貰うの必要なんだね。
市役所行ったけど、
母子手帳貰えず帰ってきたチーン





なんかね、
願書提出するのに
マイナンバー記入するし、
でもパパが全員分持ってるのって
すっごい不便だしさ、






マイナンバーカードって
みんなどうしてるんだろう。

常に持ち歩いてる?
家に置いてある?
パパが全員分持ってる?


私が子供たちの分持ってて
なくしても嫌だしなーゲッソリ
100均でケース買って
予防接種の用紙とかと一緒に保管しとくかな~
んーいい方法ないだろか。






そもそも一般的な
所持方法ってなんだろう???






今日もねぇねの
チュー攻めにあってる
妹ちゃん♡