こんばんは、美容家 麻衣子です。

75分のヨガレッスン

そしてパーソナルストレッチ♪

トレーニングを終えて

遅めのランチです。

 

 

今日は梅田阪急の最上階にある

お野菜ガーデン TIERRAでお食事をしました。

 

 

こちらのお野菜は

熊本県からの産地直送!

とにかく野菜がモリモリ食べたい時は

ティエラに伺います♡

 

 

 

 

店内には4種類ほどのデトックスウォーターがあり

お好きな水をお好きなだけw

 

 

 

 

少々クセがあり美味しいとは言えない水も

中にはあります・・・・。

 

今日は

ジンジャーとオレンジが一番マシ美味しかったので

こちらをチョイスしました。

(普通の水もあります)

 

 

ランチは

 

 

 

 

お野菜の豆乳グラタン!

 

雑穀米とたっぷりサラダ

コンソメスープ付きです。

 

これ

すごくすごく美味しかったですよ♡

チーズがトロトロ〜

お野菜だけでも結構なボリューム

 

 

 

 

サラダだけだと

カラダが冷えちゃうので

温かい豆乳グラタンも一緒にいただけると嬉しい!

 

 

 

 

ジンジャー&オレンジウォーターは

おかわりいただきました。

 

 

体調管理が難しい季節は

栄養バランス

食品には気をつけています。

 

ジンジャーやビタミンC

プロポリスなど

 

免疫力を高める食品を見つけては

積極的に摂るように心がけ・・・

なんだか美容オタクからの

健康オタクになりそうです(笑)

 

 

よかったら、こちらの記事もご一緒に♡

 

→ 体型管理*カラダメンテナンスについて

 

 

 

 


 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡