みなさんこんばんは
美容家 麻衣子です。
 
昨日は1日おやすみでしたので
ヨガレッスンとトレーニング🧘‍♀️
 
そのあと
パーソナルストレッチを受けて参りました。
 
 
ジムは週1回のペースで
今年で10年目かな・・・?
同じジムにずっと通っています。
 
 
10年も続けられる秘訣は
とにかく
 
マイペース
 
であること。
 
週に1回のペースは崩さず
頑張りすぎない。
 
 
頑張ると続かない・・・
 
 
そしてジムの後に
美味しい食事を摂ること
(自分へのご褒美♡)
 
 
 

 
 
昨日は
天ぷらがすごくすごく食べたくて
 
 
トレーニングのあと
『新宿つな八』へ直行(笑)
 
 
 

 
こちらのお店は
いろいろなお塩で天ぷらがいただけます♡
 
岩塩、わさび塩、ゆかり塩、昆布塩
 
天ぷらは塩派の私にとって
とても嬉しいお店♡
 
昨日も美味しく完食いたしました。
 
 
 
空腹状態の胃に揚げ物なんて
運動する意味ないかもしれませんが
 
 
ご褒美があるから続けられる!
 
 
かもしれない...わたしの場合。
 
 
そして
遅めのランチをしっかり頂いた夜は
温かい飲みものなどで済ませて
 
 
無駄に食べない!
 
 
こちらは心がけています。
 
 
そんなライフスタイルを続けているので
体重1キロ以上の増減は
ジムに通いはじめてからはナシです。
 
また
わずかな増減をも
体重計にのらなくとも
なんとなくカラダの感覚でわかってしまうように・・・
 
自分自身のカラダと向き合い
 
脚が浮腫んでるなぁと思えば
マッサージを念入りにしよう!
 
お腹に力が入らないと思えば
呼吸法に力を入れてみよう!とか
 
こちらも
頑張りすぎず
マイペースに
 
わずかな時間を使って
長いあいだ続けている私の習慣です♡
 
 

 

 


 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡