天邪鬼!孔雀の間…あ! -16ページ目

なぁ~んか 俺 多忙!


中学校のPTA 消防団 地元のお祭りのお囃子 子供の剣道クラブ


の後援会


お囃子は DVDの作成やら CDやら作って・・・・・


5月って 何気に忙しいんですねぇ~


そろそろ体力的に限界きますね!


って事で 寝ます
天邪鬼!孔雀の間…あ!