俺様なぁ~んか 俺 多忙! 中学校のPTA 消防団 地元のお祭りのお囃子 子供の剣道クラブ の後援会 お囃子は DVDの作成やら CDやら作って・・・・・ 5月って 何気に忙しいんですねぇ~ そろそろ体力的に限界きますね! って事で 寝ます