にんじゃりばんばん 警察官昨日は 孫のお宮参り と、云う事は 里帰りも終わりで 孫との別れの日 俺はおっさんだから なんて事無いけど かみさんは 泣いちゃうし~ 夕方は 剣道関係の家族と夕食 と、云ったけど 何故かカラオケ 歌いましたよ!にんじゃりばんばん そこまでは 良かったけど・・・・ 後は 時間が無いので またの機会に! Android携帯からの投稿