天邪鬼!孔雀の間…あ! -15ページ目

昨日は 孫のお宮参り


と、云う事は 里帰りも終わりで


孫との別れの日


俺はおっさんだから なんて事無いけど


かみさんは 泣いちゃうし~


夕方は 剣道関係の家族と夕食


と、云ったけど 何故かカラオケ


歌いましたよ!にんじゃりばんばん


そこまでは 良かったけど・・・・



後は 時間が無いので またの機会に!





Android携帯からの投稿