春ですねぇ~
って事は 新年度始まったばかり
先日、息子のPTA総会とやらがありまして
あ、今年 豚もおだてりゃ~木に登る的な話で
副会長なんてもんを 受けちまって・・・・・
総会の時は 司会をやらされましたが
イレギュラーが多すぎて 噛みっぱなし(恥)
総会が終わった後 別の所で歓送迎会
酒も入ったせいか 女性陣心の扉が開いたのか
会長の悪口から始まり 来年度の人事まで
口にする始末
新年度始まったばかりだから
会長の悪い所は 皆でカバーして乗り切ろうよ!
って言うのが やっとの事
だけどねぇ~ 来年会長お願いしますって
何それ?
だいち それ言うのに ちけぇ~から
俺 香水のキツイにおい嫌いなんだよね!
会長さんは ピアスしているのですが
そのピアスまで気に入らないって・・・
坊主憎けりゃぁ~袈裟まで憎し・・・・・
そんな愚痴聞き終わってお店出たら
すっかり 夜は明けてました。
来年は 頭フル回転して
なんとか 逃げるぞ!
と、始まった 新年度でした!
今日は 少し ゆっくり静養します。