天邪鬼!孔雀の間…あ! -17ページ目

春ですねぇ~


って事は 新年度始まったばかり


先日、息子のPTA総会とやらがありまして


あ、今年 豚もおだてりゃ~木に登る的な話で


副会長なんてもんを 受けちまって・・・・・


総会の時は 司会をやらされましたが


イレギュラーが多すぎて 噛みっぱなし(恥)


総会が終わった後 別の所で歓送迎会


酒も入ったせいか 女性陣心の扉が開いたのか


会長の悪口から始まり 来年度の人事まで


口にする始末


新年度始まったばかりだから


会長の悪い所は 皆でカバーして乗り切ろうよ!


って言うのが やっとの事


だけどねぇ~ 来年会長お願いしますって


何それ?


だいち それ言うのに ちけぇ~から


俺 香水のキツイにおい嫌いなんだよね!


会長さんは ピアスしているのですが


そのピアスまで気に入らないって・・・


坊主憎けりゃぁ~袈裟まで憎し・・・・・


そんな愚痴聞き終わってお店出たら


すっかり 夜は明けてました。


来年は 頭フル回転して


なんとか 逃げるぞ!


と、始まった 新年度でした!


今日は 少し ゆっくり静養します。