ども
股下腐ってる(∩ ‿ ∩)/です。
こんばんわぁ~
まぁ~ あれですね
被災地の瓦礫の受け入れで 自殺するなんて・・・・・
勝手にどうぞです!
皆さんは どう 思いか知りませんが
私的には OKですね
助け合いの精神です。
反対意見なんて どっちにしても出る訳なので
そんなの 一々気にしてないで さくっと 決めちゃえばいい事です。
嫌なら 出ていけ!でいいんですよ!
てか それこそ民意を知る為に 住民投票すれば いいんだよ
でも、今の日本 東北の震災は他人事ではありません。
その事を考えないで 身勝手な事を言っている人は
放置プレイですね!
って事で 俺は 寝ちゃうぜぇ~
おやすみぃ~~~!
