命名 ニュースネタ | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

ども


股下腐ってる(∩ ‿ ∩)/です。



天邪鬼!の本音

こんばんわぁ~


まぁ~ あれですね


被災地の瓦礫の受け入れで 自殺するなんて・・・・・


勝手にどうぞです!


皆さんは どう 思いか知りませんが


私的には OKですね


助け合いの精神です。


反対意見なんて どっちにしても出る訳なので


そんなの 一々気にしてないで さくっと 決めちゃえばいい事です。


嫌なら 出ていけ!でいいんですよ!


てか それこそ民意を知る為に 住民投票すれば いいんだよ


でも、今の日本 東北の震災は他人事ではありません。


その事を考えないで 身勝手な事を言っている人は


放置プレイですね!


って事で 俺は 寝ちゃうぜぇ~


おやすみぃ~~~!