ブサ男の 俺が言うのも変だけど!
↑ この人・・・・・・アホや!
てか 泣くな!ボケ!キモ!
って事で
Missi・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) マチガエタ
Mission accepted
これと これでしょう?
俺 両方無理!
(てか、両方から「あんたじゃ無理!」って言われますネ)
二股だから問題になるのであって
この上をいかな アカンわな!
そうすれば 大したもんだって なるのに~(ならんか?)
てか モデル&料理家で股掛けるなら
ま 取り合えず
応募しますかねぇ~!
では 素敵なGWを!







