あは! | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

ブサ男の 俺が言うのも変だけど!



天邪鬼!の本音

↑ この人・・・・・・アホや!


てか 泣くな!ボケ!キモ!


って事で



天邪鬼!の本音

Missi・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  マチガエタ



天邪鬼!の本音

Mission accepted



天邪鬼!の本音 天邪鬼!の本音


これと これでしょう?


俺 両方無理!


(てか、両方から「あんたじゃ無理!」って言われますネ)


二股だから問題になるのであって


この上をいかな アカンわな!


そうすれば 大したもんだって なるのに~(ならんか?)


てか モデル&料理家で股掛けるなら



天邪鬼!の本音 天邪鬼!の本音


あくまでも 個人的趣味ですがね!(///∇//)ゞ


ま 取り合えず



天邪鬼!の本音

応募しますかねぇ~!


では 素敵なGWを!