バカになるな。 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

おっは^_^〜来たの

いつになく甘えん坊

抱っこちゃん

ちびだけどおっさん



車ダッシュラーメン食べたいな

和風かつ丼

今日はおとなしく醤油

次回は青たんで。

ゼビオで。


車ダッシュ

お決まりコースでドライブ


車ダッシュ到着

おじいちゃん今日はカニを🦀買うぞー!

って事で。

¥1500


晩ごはんまで、

ねこ縛り


🦀チュー

思ったより身も入っていて、

大満足。

今日もごちそうさまでした。


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま犬しっぽ犬あたま



Youtube「まなびば」

渋谷でマレさん🎤うつみんの応援演説

全くその通り。


私、10年前?くらいかな。

うつみんの“アホン人”ってのにハマって😆

札幌公演を聞きに行ったなぁ。

薬害についてもその頃から。

都知事選挙に出馬するとは。


東京都民のみなさんっ❣️

バカになるな❣️

それにしても

すげぇ人だなあ


東京メトロ🚇が売られる?


ほんとに都民の皆さん

東京をよろしくお願いします。

日本を助けて。


 



さて、ちょびつぁんの様子をみて

おやすみなさい🌙