曲がった時代 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

映画「7月4日に生まれて」を、思い出す。

そんなこともあるけど、

今日は父の誕生日なんだな。93歳。

もう会わなくなってどのくらいかな。

20年程にもなるのかな。

「ありがとう。ごめんね。」

って言いたかった。

親不孝を許してください。

ランニング飛び出すハート

 

プンプン

消化不良か
飲み過ぎか食べ過ぎか
お腹がシクシク痛くなっちゃって。
定期的に胃が固くなる事があるけど、
このしくしく病みは久しぶり。いつぶり?
これからは劣化への道が続くのみ。
飲み過ぎ🍺🤣に気をつけよう。

なので、

まびと一緒にと言うより、

まびが一緒に、 (ととがの違い)

部屋に篭って、食の欲と向き合って、

今日はいちにち断食って事で、
聖書勉強📖をするとする。


猫しっぽ十字架猫あたま


「5つの空」とはどう言う意味か?

「5つの空」? 初めて聞いた。

時計

時計

カップ麺食べたい。

おにぎり🍙食べたい。

時計

時計

動画サーフィン🏄していたら

「お腹のリンパマッサージ」を見つけた!

寝たままでできるしコレはいい!

リンパマッサージでお腹の


ちょっとまびつぁん

少し離れてもらってもいいかい。


あーこの、横隔膜のコレ

痛いなあ。

腹のお肉とまびの足も邪魔だなぁ。

胃下垂だしなぁ。


ごうちゃんねる

イスラエルは明日の日本か

イスラエルを見よ。



黒猫しっぽ十字架黒猫あたま

父なる神よ、

世界で起こっているすべてのことを、

完全にコントロールしてくださり感謝します。

今日お伝えするのは、ガザの最新情報について、北部国境、戦争への準備について、

そして非常に興味深い出来事のために起こっているパニックについてお話して、トルコとシリアの国境では大きな緊張が高まっており、その理由と場所について、自問します。

そしてもちろん、ヨルダン川西岸とガザ地区のパレスチナ人を対象にした、興味深い調査についてもお話しします。

また、バイデン政権やフランスの選挙で何が起こっているかについてもお話しします。

この世の支配者である悪魔が支配しているこの世界で集中力を保ち、冷静で鋭敏な思考を保つ唯一の方法は、聖書の助けと、かみの偉大な力によって行うことです。


十字架、埋葬、復活、昇天の直前に、イエスは、弟子たちに次のように言われました。

「わたしは父にお願いします。そうすれば、父はもうひとりの助け主をあなたがたにお与えになります。その助け主がいつまでもあなたがたと、ともにおられるためにです。その方は、真理の御霊です。

世はその方を受け入れることができません。世はその方を見もせず、知りもしないからです。しかし、あなたがたはその方を知っています。その方はあなたがたとともに住み、あなたがたのうちにおられるからです。」(ヨハネ14:16〜17)


混乱と戦争の真っ只中にも、

真の平和の源が存在します。




視覚的に復活されて、
生きておられます。
もう直ぐ、再臨されるんです。

 ASKAさんから「キリスト」が。

なんのことかいなと。見てみた。

神社チャンネルの羽賀ヒカルさん

神道人なのね。

聖書「黙示録」を読んで欲しい。


今朝、アップされていたので。


なんもかんもごた混ぜになっとるから、

日本人はほんとに「宗教」というものを、

勉強📖した方がよいと思われ。


人間をつくった神さま

人間がつくった神さま


違いが分かりますか?



結局どちらの神さんか知りませんけど、

長い間、世話になりました。

「駆け出し男と駆け込み女」

また、見よう。

あ、タイトル男と女逆かもしれん。