風が気持ちええが | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。


うりうり

こりこり

爆笑

ちょび〜

あ、呼んだだけ

よっこいせ

ちょびの視力が落ちて来ている。

近くがたぶん見えていない。

最近は夜、部屋が暗くなると不安がる。

徘徊みたいな足取りで歩き回る。

食卓とトイレはわかるので助かる。

る。

る〜るるるる〜って知ってる?

北の国から。

時よ止まれってな

この季節がずっと続けばいいのにな


鍋

ひっさしぶりっこで鍋焼きうどん☺️

あるもの乗っけてぐつぐつ。

🍥入れるの忘れた。

白菜が美味しい。

キッドマンの北海道新聞記事の解説聞きながら

風力発電島🏝️北海道

買うなって。

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

むねおさん、とくちゃん、こだまさん

会いたかった〜😆




晴れ時に雲ってまた晴れて。


洗脳



「真理はイエス・キリストにある。」

今、砂川牧師のお話を聴いている。

聴きながらスマホ

🛸

下差し

世の中の仕組みがわかります。



置かれた場所で息をするのも

そりゃあたまには疲れるよね。


見える?

なーん




午後のひとときは映画でござる。


まさかの実話映画🤩



本日もおやすみ前の猫布団


🇮🇱ニュース

パリウッド、ガザウッド

フェイクに騙されるな。