頭がぼーっとしとる | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

キミたち自分のベットで寝ないかい?

まだ眠れない。

そんな昨夜は、

映画『超高速!参勤交代』と『リターンズ』

イッキ見してしまった。

超おもしろい。

大好きな作品。

こんな殿様の国の民はしあわせだ。

西村さんの落武者風味のファン。

ちびとまびはこのまま朝までここでは寝ない。
彼らには決まりごとがある。
深夜は2時🕑
ちびの夜な夜な恒例ちゅーるタイムが終わり、
足も伸ばせるようになって、
布団が軽くなって、
眠りについたのも床の間、
3時半頃ちょびGさんの雄叫びで目が覚める。
トイレに起きたとう3の出待ち。
猫も犬も人間も歳を取るといろいろある。

外が明るくなっている。夏だなぁ。

ちょびの様子を見て、

今朝はそのまま眠る事ができた。


そのまま目が覚めてしまうこともある。

そんな時は「聴くドラマ聖書」とか

効果音が気になる時は、

聖書朗読を聴いている。


長い夢を見たけど忘れた。

久しぶりにエレベーター🛗に乗った夢。

降りたい階で止まらなくて・・?

あぁこれは昨日の朝の夢か。



最近の朝ごはん🍙とみそ汁

コレがうまい。

仲良しだね。

ホカペで床が暖かい。

からだを冷やさないように気をつけている。



日曜礼拝

おすましスワン十字架ふんわりウイング

神さまはあなたを愛しています。

私もあなたを愛しています。

真理は聖書の中にある。
勝つことは決まっておるのじゃ。
勝ち馬に乗りましょう。
今すぐ!
爆笑


ちょっと悩みがあったけど、
私ごときが、悩むのやめよう。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまゲジゲジ



7ケタの数字は見えた。

貰えるの?



おすましスワン十字架ふんわりウイング

死者の復活のからだ。

栄光のからだは空を飛べるかも🦆


空を飛べる。

窓🪟ガラスを通れる。抜ける。

その断面も見れる。

スイッチは押せなかったけど、

引き出しは開けることができた。

足はない。浮いている。

にゃんずには私が見えるの模様。

水の中でも苦しくない。

爆笑飛び出すハート

この霊に新しい肉体をもらえる。

血肉のからだをもらえたら、

空は飛べなくなるのかな。

わからない事はめっちゃ楽しみ事項。

地上生涯もあともう少し。

と、私は思っておる。



今日はルバンカップサッカーランニングあった

武蔵カッコええなぁ

目がかわいい。



猫しっぽ十字架猫あたま本


背中ポカポカ

へそてん寝

爆睡