熱の続き | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

令和6年6月6日曇り☁️


666獣の数字。

ヨハネの黙示録13



雨降ってない。気温低め。

お熱バトンをとう3へ。

今朝からとう3が発熱🤒

今日はデストロイヤーに行って、

納豆スープカレーを飲む予定だった。

そんなわけで、

2週間ほど買い物をしていなかったので、

冷蔵庫がスッキリ。

納豆やら食材を買いに近所のスーパーへ。

すれ違う人みんな😷しとる。

なんかまた流行っているの?

ほんでもってスーパーの中が
アホみたいに冷えている。寒い🥶
と、感じるのは私がおばあちゃんだから。
ここの所、キテネで買い物🛒してるから、
近所のスーパーのものが高い。
そんな気がするのは私がおばあちゃんだから。

しくしく。


ネフィリムと言えば、聖書なおっさん

UFO🛸とかグレイ👽興味あったなあ。

本当にいたら地球人なんてビーームでシュっ

って消されて終わりだよねって思っていた。

引き止める者とはクリスチャンのこと。

携挙が起きたら悪が一斉に表に出て来る。

携挙とはクリスチャンが消えること。

携挙の言い訳の準備かな。最近聞くUFO話

混乱の中、艱難時代に入ると

嘘と真実が混ざりあうのだろう。

混乱と恐怖と不信が襲って来る。

この多くの惑わしに勝てる人間は

本当に少ないと思う。

この3、4年の全世界を巻き込んだ

コロナワクチン騒ぎを見ても

人々の心の動きが分かるのではないだろうか。

しるしが見える。

神の守りを手に入れて

平安のうちに天の御国へ行きませんか。



ふんわりウイングおすましスワン乙女のトキメキ
クリスチャンの言う天国とは、
普通の日本人が思う、
ぼんやりと、それがどこかわからないけど
「あの人は天国へ行った。
死んだらまた天国で会えるね。」
と、言う天国ではない。
イエス・キリストが王である国。
イエス・キリストが統治される王国。
神の国、御国を天国と言う。

地獄には神がいない。愛の無い所。

神に反逆した堕天使たちが最後に行く所。

人間が行くべきところではない。



料理長が寝込んでしまった。

こんばんは何にしよう。

コレにしよう。ネギ。

おいしそー





食べれるものも減り続くね。

 

 

 

鹿🦌先生